サービス業界について、サービス内容を記録できるretekessT124呼び出しシステム - retekess

多くのお店長さんは、サービス内容を記録やスタッフの対応の確認方法をご要望がありますので、TD124ワイヤレスコーリングディスプレイレシーバーの研究開発を行っております。このレシーバーを使用すると、Retekessのすべてのコールボタンとペアリングできますが、 RFIDカード付きの特別なテーブルコールボタンTD001。このカードはスタッフ用であるため、各スタッフのパフォーマンスを確認できます。

TD124ディスプレイレシーバーはソフトウェアを搭載しているので、PCで使用したり、ディスプレイを接続したりすると、インタイムのサービスコールを確認したり、スタッフのパフォーマンスを記録したりできます。

レコードには何が表示されますか?

RFIDカードを使用しない場合は、偽の従業員番号がマイナスとして表示されます。したがって、RFIDカードを使用する場合は、TD001を使用する必要があります。カードをスキャンするときに、カードをスキャンする場所があります。 、それはソフトウェアに表示されますが、時間の経過とともに未完成で時間の経過とともに表示されます。しばらくの間、状況に応じて設定できます。

 

ディスプレイにはいくつのグループ番号を表示できますか?

 

店長さんの要求に応じて、ディスプレイに表示するグループ番号を増やす必要がある場合があります。TD124の場合、6つのグループを表示できます。さらに必要な場合は、10のグループ番号をカスタマイズできます。

 

最大サポートできる呼び出しボタンの数はいくつですか?

 

合計999個の通話ボタンに対応しているので、必要に応じて通話ボタンが足りないことを心配する必要はありません。他のRetekess呼び出しボタンと一緒に使用したい場合は、RFIDを使用できません。スタッフのパフォーマンスを表示しません。

 

いくつの重要な機能をサポートしていますか?

 

合計16のキー機能を備えているので、必要に応じて変更できます。ディスプレイでキー名を変更すると、呼び出すと、変更した名前がブロードキャストされます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます