コロナ期間ドイツのペット病院でワイヤレスベルの導入事例 - retekess

政府は人々が安全を保つために家にいるように忠告している。食品、病院、ペット病院を除いて、非常に多くの国が店を閉めています。

ご存知のように、家にいることは私たちを守る一番いい方法です。

 

「でも、ペットが病気になった場合はどうなりますか?」「私たちの安全を確保する方法は?」【呼び出しベル】が最適なソリューションになります。

1、正確な呼び出しベル受信機の数量を選択し、各呼び出しベルに一意の番号を付けます。

2、夜に充分に充電してから、送信機に入れて、

3、ポケットベルでお客さんに提供し、ワイヤレス呼び出しベルシステムの動作範囲内で休むように依頼します。

4、次のワンちゃんの番になると、番号を押して、ペットを連れて来てようにお客さんに依頼します。

この間、混雑を避けるためにクリニックを離れることができます。代わりに、他の人から遠ざけるために車の中で待ちます。

 

これが私の友達、ペット病院である「koch + kollegen」で働いて、ドイツ出身のトムです。

 

 

「テストし、非常に良いことがわかりました!

「発表されたように、私たちの新しいポケットベルシステムが納品され、本日稼働しました!私たちは興奮しています!」

「それは完璧に機能し、誰もが犬と一緒に外に出たり、車の中で快適にウイルスのない電話を待つことができます。」

「したがって、待合室で数人で待つことを避けることができます

コロナ時代の責任ある獣医学へのもう一つのステップ!」

「一緒に私たちはこの危機を作り出すことができます-誰もが彼らの仲間の人間に少しだけ注意を払うならば!」

 

他の人との安全な距離を見つめ、安全を保ちます。

ゲストページングシステムには、スリムとコースターの2種類があります。

キーパッド送信機を備えたスリムな各スロットは、1つのポケットベルを充電できます。

Retekess T112は、費用効果が高く、作業範囲が長いため人気があります(オープンエリアで500〜600m)。

RetekessTD156はコースターページャーです。 FMテクノロジーと赤外線テクノロジーを使用しています。

800-1000Mまで動作できます。

 

多くの情報を知りたいならば、 これがうちのメールです:supportjp@retekess.com

-----------------------------------

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます