多送信機で1つ呼び出しベルを設定は可能でしょうか - retekess

たくさんお客様からこの質問があるだろう。異なるエリアに2つ以上のキーパッド送信機で同じ呼び出しベルを呼び出すことは可能ですか。

Retekess T111T112SU-68G-10、およびT119ページングシステムの場合、答えは「はい、可能」です。また、呼び出しベルは、通信範囲内の5つの異なるキーパッド送信機で動作する可能性があります。

 

1つ呼び出し受信機と2つのキーパッド送信機をペアリングする方法を紹介します。

Retekess T111、T112、およびSU-68G-10ゲスト呼び出しシステムの場合は、以下の手順に従ってください。

 

①透明なプラスチックと紙のカバーを外すと、ゲストページャーにSETとMODEの2つのボタンがあります。

②新しいペアリングの前に、受信ベルがペアリングされた番号の数がわからない場合は、最初にペアリングされたすべての番号を削除してください。 (SETボタンを約5秒間押し続けると、LED1インジケーターがON-OFFになり、ボタンを離すと、ペアになっている番号がすべて削除されます。)

③次に、同じ番号または異なる番号の1ページャーを、異なるキーパッド送信機に個別にペアリングできます。 (SETボタンを短く押すと、LED1インジケーターがオンになり、キーパッドの数字+ CALLボタンを押します。レシーバーが信号を受信し、LED1インジケーターがオフになります。ペアリングは成功します。レシーバーが信号を受信しない場合は10秒後にペアリングステータスが自動的に終了します。ペアリング状態に入るには、もう一度SETボタンを短く押す必要があります)。

 

2つ目以上のキーパッド送信機とペアリングする前に、最初のキーパッド送信機のペアリングされた番号を削除しないでください。

T119ワイヤレスベルシステムの場合、1つ受信機が複数のキーパッド送信機で動作する場合、受信機はそれらと同じ番号をペアリングする必要があります。

 

番号を最初のキーパッド送信機にペアリングする方法:

SETボタンを短く押すと、ベル受信機の周りのLEDが点灯し、5秒以内にキーパッド送信機の数字(1-999)+ ENTERボタンを押すと、数字が受信ベルの画面に表示され、ペアリングが成功します。

 

同じ受信ベルを2番目以上のキーパッド送信機にペアリングする方法:

ポケットベルが2回ビープ音を鳴らすまで、MODEボタンを約3秒間長押しし、次にSETボタンを短く押すと、受信ベルの周りのLEDが点灯し、5秒以内にキーパッド送信機の同じ番号+ ENTERボタンを押します。ポケットベルの画面に表示されているように、ペアリングは成功しています。

詳細な説明がお役に立てば幸いです。

Retekessページングシステムについて詳しく知りたい場合は、以下のコメントを歓迎するか、supportjp@retekess.comに直接メールでお問い合わせください。

ゲストページングシステムサービス呼び出しシステム病院・介護施設向けワイヤレスコールシステム製品紹介解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます