RetekessTW102インターコムウィンドウシステムを使用するにはどうすればよいですか
Retekess TW102ウィンドウインターホンシステムは、操作が簡単で実用性が高く、銀行のカウンター、娯楽施設の切符売り場、サービスホールの窓など、双方向通信が必要なシーンで広く使用されています。従業員の負担を軽減するだけでなく、双方がコンテンツを聞くことができないことによる低い作業ライン率を回避し、顧客により良い体験をもたらすことができます。

TW102の外観デザインは小さく簡潔で、デスクトップに置いたときにスペースを節約します。外付けマイクはガラスや壁に両面テープで貼り付けることができるので使いやすくなっています。

TW102ウィンドウインターホンシステムの操作方法:
使用する前に、テーブルマイクを電源に接続し、外部マイクをテーブルマイクの「Ext」インターフェースに接続する必要があります。 (注:テーブルマイクと外部マイクの間には一定の距離を置くことをお勧めします。距離が近すぎるとノイズが発生する可能性があります)
まず、ダイヤルボタンをオンにする必要があります(カナダの赤い電源ボタンは常にオンで、I-ampとO-ampが1回点滅します)
I-shutボタンは外部マイクを制御します。ボタンを押すと、外部マイクがミュートになり、聞こえたり話したりできなくなります。ボタンを離すと、外付けマイクは正常に使用でき、外付けマイクを使用すると、Iランプが点灯し、音声が受信されたことを示します。左側のI-Vボタンを使用して、外部マイクの入力と出力の音量を調整できます。
O-shutボタンは内蔵マイクを制御します。ボタンを押すと、内蔵マイクがミュートになります。ただし、外部マイクは聞こえます。このボタンを離すと、従業員は通常どおり顧客とコミュニケーションをとることができます。同時に、O-Vボタンを回すことで内蔵マイクの音量を調整できます。

さらに、TW102は、従業員と顧客の間の会話を録音できる録音機器の接続もサポートしています。従業員は、Retekess TT123ワイヤレスマイクを使用して顧客と話すこともできます。これにより、従業員の活動範囲が制限されなくなり、職場の柔軟性が向上します。 TW102は、背面の「Spk」ジャックを介してスピーカーなどのスピーカーに接続することもできます。
病院・介護施設向けワイヤレスコールシステム窓口インターホン

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます