RetekessTT110博物館用の最高のツアーガイドシステム

美術館にツアーガイドシステムが必要ですか?美術館のグループツアーガイドシステムが必要ですか?

科学技術の発展に伴い、美術館は訪問者に対する要求が高まり、観光に対する人々の要求はますます高まっています。誰もが美術館を訪れたときの良い経験、静かな環境、そして明確な説明を望んでいます。博物館の歴史をより明確に理解するために。

その後、この時点で、博物館に入る観光チームはツアーガイドシステムを必要とし、従来のスピーカーは適用できなくなります。それは博物館を非常に騒々しくするからです。人々は良い環境で文化的遺物を体験することはできません。

たとえば、以下はバチカン美術館からの携帯電話と増幅されたマイクのリクエストです


バチカン美術館は、訪問者に可能な限り最高の体験を提供するよう努めており、展示スペース内の携帯電話を強く推奨していません。訪問者は、モバイルデバイスのサイレント機能をアクティブにする必要があります。

システィーナ礼拝堂では携帯電話の使用は禁止されています。

増幅されたマイク

バチカン美術館では、増幅されたマイクの使用は許可されていません。

11人以上の参加者がいるガイド付きグループツアーの場合、ツアーガイドシステムの内部採用が義務付けられています。

上記の規則に基づいて、観光グループはツアーガイドシステムを使用する必要があります。それが美術館を訪れる最良の方法です。

このように、Retekessは美術館に最高のツアーガイドシステムを提供することを目指しています。RetekessTT110ツアーガイドシステムは2.4Gであり、世界中で無料で使用できます。さらに、マイクとAuxジャックの両方を備えているため、話をしていないときに軽い音楽を再生できます。そして、それはバックグラウンドオーディオにもなり得ます。

これらのツアーガイドシステムを使用すると、最高の体験、観光グループを体験できます。また、充電ケースを使用してデバイスを運ぶことができます。とても便利です。

ツアーガイドシステム団体

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます