あなたのレストランにRetekessゲストポケットベルシステムを選択する方法は
Retekessが現在立ち上げているゲストページングシステムには、周波数変調と振幅変調の2つのタイプがあります。では、ビジネスにより適したシステムをどのように選択しますか?

通話距離に特定の要件があり、より強力な干渉防止機能が必要な場合は、RetekessFMゲストページングシステムを選択してください。
例:TD103、TD159、TD161、TD164、TD183、TD156。
FMは伝送距離が長いのが特徴で、長距離電話に適しています。変調波に対するさまざまな外部干渉、加工産業、空電干渉などの影響は、主に寄生振幅変調の発生とノイズの形成に現れます。周波数変調システムは、振幅を制限する方法を使用して、干渉によって引き起こされる寄生振幅変調を排除することができます。さらに、信号の信号対雑音比が大きいほど、干渉防止能力が強くなります。復調後に得られる信号の信号対雑音比は、変調係数に関連しています。周波数変調係数は振幅変調係数よりもはるかに大きいため、FM波の信号対雑音比が高く、FM放送の干渉雑音は小さくなります。

送信信号の透過には要件があり、振幅変調システムを選択することをお勧めします。
振幅変調は、帯域幅が広いという特徴があります。つまり、障害物を貫通する強力な能力があります。たとえば、ビジネスの規模はそれほど大きくありませんが、内部空間には多くの間隔(スクリーン、壁など)があります。振幅変調システムは、信号を送信するときの透過力が強いため、ビジネスに適しています。 。

ただし、FMシステムとAMシステムのどちらを使用する場合でも、リピーターを使用してシステムのコール信号を強化できます。 Retekess TD021リピーターはカスケードをサポートし、最大6つのリピーターを同時に使用して、通話システムの送信信号を強化し、通話距離を拡大できます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます