コロナ期間で、ワイヤレス窓口スピーカーシステムを使用して安全な距離を保つ
ワイヤレスウィンドウスピーカーシステムは、安全な距離を保つためにコロナ期間に広く使用されています。主にドライブスルーレストラン、銀行、病院、パンデミック、図書館などで使用されています。しかし、多くの顧客は、ワイヤレスインターホンシステムのインストール方法について混乱していますか?複雑ですか?

ここで、インストール方法を説明する例としてTW105を取り上げます。

1、マイクをワークショップに設置し、スピーカーを屋外に設置し、スピーカーのケーブルをマイクのベースに接続します。高品質の4芯高強度アルミ箔シールド線を使用しています。 TW105の場合、スピーカーをテーブルのベースに置くことができますが、TW104 TW106などの他のタイプの場合は、ガラスにストックする必要があり、小包にステッカーが貼られます。
2、ワークショップのマイクのベースにDV.12Vとして電源を接続します。
3、ボタンを「オン」にすると、電源のライトが赤になります。
4、このシステムは双方向カウンターインターホンであるため、スタッフと顧客の両方が反対側の話を聞くことができます。それが正しく機能しているかどうかを促す2つの緑色のライトもあります。うまく機能すれば、緑色のライトが点灯します。
5、スタッフは1つのキーO-Shutを使用して顧客を黙らせることができます。キーを押してから話すことができるのはスタッフだけです。|
6、キーの両側に「-+」と表示されているスイッチを回してボタンを調整します

親切なヒント:使用時にノイズが発生する場合は、スピーカーとマイクの間の距離が適切な距離にあることを確認してください。近すぎないようにしてください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます