RetekessTW106窓口スピーカーシステムの紹介
ワイヤレス窓口インターコムシステムは、パンデミックのマスクのように、スタッフと顧客がコミュニケーションをとる必要があるあらゆる場所で広く使用されています。このシステムは、レストラン、クリニック、薬局、銀行、介護施設など、ビジネスの安全な距離を保ちます。小売店、ヘルスセンター、インフォメーションセンター、チケットウィンドウなど。ご存知のように、製品の開発は常にクライアントのニーズと要件に基づいています。そこで、2つの新しいモデルTW105とTW106を作成しました。ここで詳細を説明します。 TW106ワイヤレスインターコムシステムの6つの機能に関するTW106の詳細。

1、一方向音声伝送機能
TW106は一方向窓口スピーカーシステムです。一方が話しているとき、もう一方が話さない限り、会話がもう一方によって中断されることはありません。

2、無限のボリューム調整
この調整方法は、これまでラジオで広く使用されていたスライド式レオスタットを内蔵しているため、調整量がスムーズになります。

音声インジケーター

3、反対側を沈黙させるための1つの鍵
最初の機能の1つは、これが一方向の音声送信機能であることを示していますが、相手側が会話を中断したくない場合は、一方のキーを押してもう一方の側を無音にすることができます。

4、音声伝送インジケーター
スピーカーまたはマイクが作動状態にあることを促す2つの音声インジケーターライト。マイクまたはスピーカーが作動しているときは、緑色のライトが点滅します。

ウィンドウスピーカーシステム用ライト

5、外部マイクをサポート
本体裏側にマイクジャケットが付いているので、オリジナルを使いたい場合は有線マイクやワイヤレスマイクを接続できます。ワイヤレスマイクは、身につけると身につけると多くの用途で必要になります。歩き回ることができ、ガソリンスタンド、レストラン、ハンバーガーショップなどでの使用にとても便利です。

6、記録監視をサポート
RECジャケットがあるので、レコーディングモニターはレコーディングが必要ないくつかのアプリケーションでサポートしています。

7、マイク感度調整をサポート
ベースには感度調整用のキーが2つありますが、通常は製作時にうまく調整されているので、通常の使用であればもう調整する必要はありません。

TW106のすべての優れた機能がこの製品を構成しています。Retekessは、パンデミックでのビジネスに役立つこれらのアイテムを作成したいと考えています。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます