先生が知らなければならない声の保護方法❣

まだ喉を保護するためにのど飴を食べたり、より多くの水を飲むなどの表面的な方法に頼っていますか? 声を使いすぎる本当の原因から手をつける時が来ました。

お勧め❣先生が持っていなければならない製品。

教師として,在授業の過程で、大きな声が必要になることがよくあります。この時、学生にもっとはっきり聞こえるように、声だけで大きな声で話すだけでは足りません。

この拡声器は小型、軽量で持ち運びやすいです。喉を保護してクリアに拡声できます。先生に適用します。そして!

両手が空くから「ながら使い」が可能

両手が空いて身軽なので移動もしやすく、

両手を自由に使いながら拡声できます

本当にすべての教師が持っている必要がある製品です。

RetekessPR16R ポータブルスピーカー マイク付き 拡声器、また、この製品が
録音機能、Bluetooth機能、mp3プレーヤー機能も搭載,USB(最大64G)、TFカード(最大32G)もサポートします。
ポータブルスピーカー マイク付き 拡声器

授業以外では、学生にいくつかの别の歌を放送して気持ちをリラックスすることができて、すでに录音した単语を缲り返し放送することができて、学生は知識を深めたりすることができます
また、職場を離れて、それを使ってラジオを闻くことができて、それはFMラジオの機能を搭載。夜寝る前にラジオの音と伴ってあなたと一绪に寝ます。本当に多機能な良い製品です!外観は真っ黒なデザインで、ledスクリーン、音声、チャンネルは簡単にはっきり調整できます。コンパクトで持ち運びが楽です

この商品が役に立てば幸いです。

 

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

 

 

拡声器製品紹介販促

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます