呼び出しボタンをTD124レシーバーとペアリングする方法は - retekess

ステップ1:「セット」キーを長押しした後、F01を入力します

受信機には5つのキーと4つの接続口があり、「SET」キーを見つけて設定ページャーに入ります。次に、もう一度「SET」を短く押すと、右側に番号が表示されます。番号は999までです。任意のキーを押すことで通話ボタンを追加できます。最初の番号は001、次に002、最大010です。次の番号については、自分で番号を変更する必要があります。番号以外は、A〜Zの単語で設定できます。

 

1)送信機に番号が学習されると、パス番号の数字が点滅し、「DEL」キーを短く押して以前に学習したパス番号を削除しない限り、この番号で他の送信機を直接学習することはできません。

2)送信機がシリアル番号を学習していない場合、番号は常に点灯し、点滅しません。

 

通話ボタンをホストレシーバーTD124とペアリングします

 

ステップ2:キーの名前を変更する

 

F06と入力してキーの名前を調整し、セットを押して入力します。 16のオプションがあり、plsはあなたのビジネスに適したタイプを選択します。それはレストラン、銀行、病院、ホテルなどで使用することができます。

 

TD024キー値シーティング

 

次に、プロンプトの音、音量、削除時間を自分で変更することを選択できます。 F03は、プロンプトの方法を変更するために使用されます。4つの方法があります。0:デジタル音声レポート番号。 1:ティート音+デジタル音声レポート番号(デフォルト); 2:空港のラジオトーン3:ミュート。 F04は音量設定用で、6つのレベルがあり、6は最大音量(デフォルト)、F05は削除設定用、時間は000〜999です。 000は、通話レコードを削除しないことを意味します。その後、毎回10秒ずつ時間を追加できます。

 

最後のステップは、元の通話ボタンTD001を使用する場合は、RFIDカーをホストレシーバーとペアリングする必要があるということです。 F07と入力し、を入力します。画面に番号01が表示され、もう一度「SET」ボタンを押します。画面が空白になったら、ホストのカードスワイプ位置で学習したいRFIDカードをスワイプします。これは「削除」と同じレベルです。次の番号が表示されます。次のカードを学習したい場合は、画面に何も表示されなくなるまで「設定」キーをもう一度押します。

 

注意:リモートを使用して受信機を設定できますが、受信機のキーを押すのは、従業員のRFIDカードをペアリングする場合のみです。 999個までの数。 RDIFカードを使用すると、応答時間をコンピューターにダウンロードして、評価と管理を行うことができます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます