初心者や機械苦手に向けてRetekessTD161呼び出しシステム - retekess

今回はレテケスーTD161を紹介したいと思います。

RetekessTD161は初心者や機械に苦手のお客様に大推奨です。TD161は最初からペアリングもう完了したで、もう一度ペアリングすることは不要です。ホストのキーボードを見ると、ボタンの意味を分かりやすいと思います。

 

【H】はコーリング履歴と意味です。上と下のボタンを押してコーリングの履歴をチャックすることは可能です。

【P】はペアリングボタンです。TD161のセットでレシーバー10個を付いて、もしレシーバーを追加したいの場合、新しいのレシーバーをペアリングすることは必要です。

【ミュート】ボタンがキーボードで直接設置しました、ですから、「999」を入力してミュートモードになります。(レシーバーの呼び出し方式は振動になりますという)「000」を入力して、普通のモードに戻します。

 

RetekessTD161のレシーバーは内蔵磁石があります、そうすると、倒れにくいだと思います。なお、レシーバーの充電基盤で置いたら、倒れそうの場合レシーバーが「ビー」音を出します。ホストは360mAh充電式バッテリー内蔵して、 10時間の連続使用可能になります。

ゲストページングシステム製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます