【Retekess TH107】介護用呼び出しベル ナースコールシステム  乞うご期待!

病院、診療所、介護施設などに最適です。32ビットLEDドットマトリックスディスプレイを採用し、通話情報を可視化し、迅速な監視を実現します。カスタマイズ可能な通話の優先順位と 3 色の警告ライトにより、介護者は各通話の緊急性を簡単に識別でき、タイムリーな応答が可能になります。この効率的で直感的なデザインにより、コミュニケーションが強化され、患者ケアが向上します。コール ボタンの IP67 防水等級は、さまざまな医療環境における耐久性と信頼性を保証します。 TH107 ホスト レシーバーはシームレスな統合と機能を提供し、効果的で信頼性の高いナース コール システムに最適です。

TH107 は、大画面ディスプレイ、小型軽量、3 つの電源モードを備えていますので、停電時にも使用できます。日々の通話情報を効率的に管理できます。

Retekess ナースコール システム TH107 と TH009  呼び出しボタンの組み合わせ

Retekess ナースコール システム TH107 と TH008  2キー呼び出しボタンの組み合わせ

3 通話グレード。緑色は通常通話、赤色は緊急通話、青色はタイムアウト通話です。緊急度に応じて異なる色の通話を選択できます。

呼び出し記録のクエリ。病院のページング システムには通話記録クエリ機能があり、過去 32 件の通話記録を検索できます。

呼び出し記録の削除。患者が通話ボタンを押した後、看護師は選択に応じて指定された通話記録とすべての通話記録を削除できます。

送信範囲。 救急医療用ポケットベル受信機は、300 メートル以上の空き地での高い浸透性と信号安定性を備えています。

10言語と3つのプロンプト。ホストは10の言語日本も含めて)をサポートしており、自由に言語を切り替えることができ、ニーズに応じて選択できる3つのプロンプトもあります。

3つの電源供給方式。DC電源、Type-C電源、バッテリー電源、ニーズに応じて電源方式を選択できます。

IP67防水。介護用ポケベルを保護します。水が滴ったり損傷したりすることを心配することなく、キッチンやバスルームの壁に完全に取り付けることができます。

6段階の音量調節可能。6段階の音量(ミュートを含む)の調節と10か国語の音声アラートがあり、お好みの穏やかなメロディートーンのチャイムアラート音を選択できます。

拡張が簡単。最大 256 個の呼び出しボタンをペアリングでき、ニーズに応じて呼び出しボタンを追加できます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます