ガイドシステムのおすすめ4選

ガイドシステムとは?

話し手の声を複数人の聞き手に送ることができる無線通信システムです。話す人がワイヤレスマイク(携帯型送信機)を持ち、聞き手側はワイヤレスレシーバー(携帯型受信機)を持つことで、双方ともに移動しながらでも声を聞くことができる単方向の無線ガイドシステムです。

話し手側が使用するワイヤレスマイクに対して、聞き手側が使用するワイヤレスレシーバーは複数台接続することができるので、対多人数向けの案内などに適しています。

ガイドシステムのおすすめ

イヤホンの外形のガイドシステム

Retekess TT106ユニークなヘッドホンの外観デザインで、自動マッチング機能があり、送信機と受信機のマッチングがうまくいかない問題を心配する必要はありません。操作が簡単で、聴衆の両手を解放して、もっと観光旅行、工場を見学する時に適します。

性能强大長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力、最大150 m / 492フィート。トランスミッターの内蔵900mAh充電式リチウム電池は25時間使用できます。レシーバーに内蔵された380mAh充電式リチウム電池は23時間使用できます。受信機の重量は0.04ポンドです。リスナーが使いやすい。

ワイヤレスツアーガイドシステム

カラースクリーン操作が簡単なガイドシステム

Retekess TT110オープンエリアで最大100mの範囲の片道ガイドシステムであり、最新のチップで作られており、安定した信号と透き通ったサウンドを保証します。工場、都市、または広い部屋、騒がしいエリア、または大人数のグループでのミュージアムツアー。 情報がより明確に表示されます。チャネルID、バッテリーレベル、音量レベル、信号ステータスは、顧客が明確に確認できるため、誤った設定による情報の欠落を回避できます。会場によって異なる信号を設定するのに適しています。

トランスミッター*1+レシーバー*10 2.4ghzワイヤレスツアーガイドシステム

同時通訳に最適なガイドシステム

RetekessTT1051つのメイントランスミッターと1つのバイストランスミッター,2つの送信機。同時通訳にとって最適です。双方向オーディオガイドシステムの2つのスピーカーは、メインの副送信機を介して相互に通信できます;受信機は通話の内容を聞くことができます。

 ワイヤレスツアーガイドシステム 双方向マルチチャネル変換システム

コスパ最高のガイドシステム

Retekess TT101クリスマスイベントのため、この商品は1万円以下で販売されています。値段は高くありませんが、品質はとても良いです。ミュート調整ペアリング状態で、電源ボタンを押してミュートすると、画面にミュートアイコンが表示されます。電源ボタンをもう一度クリックしてミュート機能をアクティブにすると、受信者は音声を受信できなくなります。

  ワイヤレスツアーガイドシステム 工場見学 会議の翻訳 教育 トレーニング 博物館

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

団体新商品新発売製品紹介見学販促通訳設備

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます