paシステムとは?paスピーカーのおすすめ

PAとは「Public Address」の略。多くの人たちに伝達を行うという意味があります。PAシステムはそのための設備。音声や音楽を調整して、スピーカーなどから聞き手に届けます。「ライブを行いたい」「店内放送を行いたい」「カラオケをしたい」「レコーディングを行いたい」「オーディオ・ルームを作りたい」などあらゆる場面でPAシステムが必要となります。

PAは聞かせたい音を増幅させてお客様にお届けするのが目的です。そのためには、音を入力して、増幅して、出力するような一連の装置が必要になってきます。これらの装置全体のことを「PAシステム」と呼びます。

小型ポータブルPAシステムは、主に音を増幅する必要のあるシーンに適用されます。 ヨガ、ダンス、武道、フィットネスなどのトレーニング機関に行くと、驚くことなくそれを見ることができます。 ご想像のとおり、近年、ミニポータブルスピーカーシステムの人気が高まっています。 これの主な理由は何ですか? Retekessの新製品TC102を見てみましょう。より明確な答えが頭に浮かびます。

RetekessTC102小型ポータブルPAシステムの機能
RetekessTC102小型ポータブルPAシステムの機能

30W電力

パワーが高いほど、音は大きくなります。 サイズは小さいですが、増幅された音は2000㎡のスペースを占めることができます。 約100人のプレゼンテーションや会議では、重要な情報を見逃すことなく、誰もがはっきりと聞くことができます。

複数のマイク

2つのワイヤレスマイクを接続でき、さらに有線マイクも正常に機能します。 これは、複数の人が一緒にホストする状況を満たします。 プレゼンターがもう1人増えると、より強力になり、アクティビティ全体のリズムがより適切に制御されて効率が向上します。

さまざまな入力方法をサポートします。 Bluetooth、AUXチャネル、およびUSBを接続した後、関連するオーディオコンテンツの再生を開始します。 TFカードには記録機能があります。 FMモードに切り替えて、のんびりとした午後に友達と一緒にラジオを聴いてください。

充電式電池

スピーカーには2000mAhの充電式バッテリーが内蔵されており、ワイヤレスヘッドセットマイクは500mAhです。 作業時間は約5〜6時間で、完全に充電されるまでに約3時間かかります。 この状態で、トレーナーは学生にフィットネスコースを完了するように導くか、会社はセミナーを終了することができます。

UHFテクノロジー

ノイズを低減しながら、より安定した信号、より高い感度。 ワイヤレスマイクとアンプの距離が35cm以上あれば、不快な音は出ません。 また、効果音の残響効果により、豊かなリスニング体験が得られます。

これはTC102の機能のほんの一部です。より詳細な機能については、製品ページをクリックして表示できます。

 製品またはretekessブランドについては、ご不明な点がございましたらメールでお問い合わせください。support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます